モノクロな秋がきらめく ノブ鉛筆画教室のお知らせ 11/27(火)開催

僕の住んでいる三鷹の玉川上水沿いの木々も徐々に色づいてまいりました。

毎年、同じ時期に同じ風景をみることができるのは、とても幸せなことですね。

日々せわしなく過ごしている人も立ち止まって、たまにはそんな風景に溶け込んでみるのも良いのでは。

もしかしたら、何か新しいことやってみたくなるかもしれないですよ!

来月のノブ鉛筆画教室の開催のお知らせです。

ノブ鉛筆画教室

・日時:平成30年11月27日(火)午前10時30分~12時(90分)

・場所:吉祥寺 永谷ホール2階 B教室(Aと隣合わせの教室です)

武蔵野市吉祥寺南町1-13-1 吉祥寺永谷ホール

・地図はこちら https://goo.gl/maps/zwedTQ2Wwpk

・定員: 5名

・参加費:2,000円(税込み)

・お申し込み締め切り 11/25(日)正午まで

・はじめての方は道具不要 鉛筆(2B、またはB)消しゴムなどの道具差し上げます。

・見学のみも大歓迎!

・お申し込みは下記のフォームからお送りください。(ご質問のみも承ります。見学の方もこちらから)

・お支払い方法など追ってご連絡いたします。

・お申し込みの方はお手数ですが、題名の欄に「申し込み」と入れてください。

・描きたいモチーフがある方はぜひ教えてください。(犬、猫、動物、人物など)

(詳細は下記をご覧ください)

少人数制ですので、比較的じっくりゆっくり学べます。

絵がまったく描けない方。苦手な方。ぜひお越しください。

以前から描いているけど、テクニックがわからない!という方もぜひ!

「来て良かった!」と思っていただける教室です。